女の子のアドバイス

サクラ
オンナのコは フケツなヒトが
ダイキライ!
オフロには
まいにち はいろうね♥
ちゃんとアワアワにして
からだをあらうのよ
アゲハ
なにかにコダワリをもつのは
いいんだけど
オンナのコからみて
りかいしづらいコダワリはダメね
だれかを
スキになるよりも
だれかにスキになってもらうことが
だいじ だいじ ね
シノブ
かるいノリで たのしいエッチな
はなしができるといいな
こちらがエッチばなしを
ふっても さめたかおして
ぼくは
そんなはなしはちょっと・・・
なんていわれちゃうと
しらけるから
ユキ
りょうりで オンナのコの
きをひくのなら
てづくりドレッシングで
てづくりサラダがいいよ
きれいに おいしく
つくってみよう!
マユミ
オンナのコにこえをかける
じしんのないヒトは
まちにでて
あるいているオンナのコに
みちをきいてみるのが
いいわ
たいていのオンナのコは
やさしくおしえてくれるはず
そうやってオンナのコというものに
すこしずつなれていくのもテよ
ルミ
はっきりいって
オトコはドキョウ!
なぁ いっかいだけ
たのむよ
ぐらいのセリフ
サラッといえなくちゃね
まずは ひとりのへやで
れんしゅうしてみよう♥
アト
スキになったコに
すでにカレシがいたばあい
オトコなら たたかってね♥
うばいとってね♥
オンナのコって
いちどでいいから
やめて! わたしのために
あらそわないで!
って さけんでみたい
ものなのよ♥(うっとり)
セプト
おめあての
オンナのコがいるのなら
なにかのついでにKISSくらい
うばっちゃいましょう!
ときには だいたんな こうどうも
ひつようよ
もしかして
あいても まってるかもね
ヨクト
どんなときでも
ハナゲはゲンキンじゃ
つねにチェックを
おこたるな
それから ハナゲを
ゆびでぬくのもゲンキンじゃ
そのゆびで
オンナのコにふれないでくれ
ちゃんと
ハナゲようのハサミをつかってくれ
エルマ
オンナのコのきもちをしるために
オンナのコになるのもいいかもね
いちにち
ジョソウしてすごしてみよう!
あたらしい
はっけんがあるかもよ♥
アルマ
ねらうなら
ふられたてのオンナだ
ふられたてのオンナは
やさしさによわいぞ
なぐさめて なぐさめて
やさしさを おしうり しよう
そのうち きっと
おまえにふりむくはず
なさけはひとのためならず
そのココロをわすれずに
カルマ
ケをそっちゃいましょう
あたまいがいゼンブ
アシもウデもムネも
ワキのシタも
けむくじゃらなヒトは
オンナのコからけいえんされるぞ
ほんとは
そるよりぬくのがいいんだけどね
カレン
ちゃんと ふとんを
ほしてますか?
てんきのよいひは
ふとんを ほしましょう
じゃないと かのじょをへやに
よべないぞ! きゃーエッチ!
・・・こほん
しつれいしました
ノエル
だれかをスキになったら
ほんのちょっとしたことでも
そのヒトを ほめてほめて
ほめちぎりましょう
それをいやがるヒトはいませんし
コトバはタダです
マリア
どうせじぶんなんて・・・と
あきらめていませんか?
であいのチャンスは じぶんの
きもちしだいで ふえるもの
ゲームをすてて
そとにでましょう

男の子のアドバイス

ハヤト
わきのしたへの コロン
ひんやりして つめたいけど
やるだけの かちはあるぞ
がまんしろ
ヒビキ
オトコのコは
オンナのコのえがお ダイスキ
かがみのまえで
れんしゅうして
オトコを ゲット!
ココロのナカで シタだしてても
それは みえないね
ヤスト
じかんにルーズなオンナは
きらわれるぞ
どうしても
デートにおくれるときは
うまい いいわけを
かんがえろ!
たとえば
UFOにらちされた とか
ぜったいにありえないことがいいな
わらえるぜ
マサル
あしや わきのしたのていれは
きほんちゅうのきほん
でも せなかのむだげに
むとんちゃくでいないかな?
たまに たてがみ はえてるコ
いるから きをつけよう
ま そんなとこみられるような
かんけいになれたらのはなしね
ジュン
ピアノのせんせいタイプがスキな
オトコはおおい
たまには スーツにしろいブラウス
キリッとしたメガネをかけてみよう
かみがたは
ひっつめでよろしく
ユウキ
くちをポカンとあけてるコは
いないかな
シタまでだすと
ユーワクできるぜ
さくらんぼのえだを
くちのなかでむすぶれんしゅうだ
エクサ
ストッキングずきな
オトコも いがいとおおい
なまあしばかりが
じんせいじゃないぞ!
ゼタ
オンナのコからコクハクされて
よろこばないオトコはいない
コイはじぶんでしかけるもの
いいオトコをみつけたら
すかさず こうどうしよう!
ヨタ
はくいによわい
オトコはおおい
おしいれに いっちゃく
よういしておくといいぞ
マグマ
にのうで ぽよぽよなオンナは
いがいと すかれるぞ
むしろ せっきょくてきに
さわらせる べし べし!
ゲンマ
ハスキーボイス ささやきボイス
そして ロリロリボイス・・・
かわったこえによわい
オトコはおおい
TPOにおうじて
つかいわけよう
ギュウマ
じぶんのへやにいるときに
がっこうジャージなんかきてない?
くつろぐのはいいけど いろけの
ないかっこばっかしてると
いざというとき
じ が でちゃうよ
シレン
こまったときのミニスカ
ここいちばんのミニスカ
ミニスカがキライな
オトコはいない
せっきょくてきに
あんよをだすべし
ラルフ
きんだんのアイって
カンロだな
しょうがいのある コイって
いいものだ
どんどんやるべし
じんせいは にどはない!
ミシエル
デートにさそわれたときは
たとえいったことがあるばしょでも
わたし そこ しらないの でも
いってみたいとおもってたんだ
と いうのが
きほんです(にやり)